なんとかなってくださいな。

有機化学大丈夫やった( ̄○ ̄;)




……結構怪しい感じがしたけど、最後にプラス点のために出した課題ノートのおかげかもしれん!




前日に協力してもらった友達のおかげでもあるね〜





ありがたいです(*^_^*)





あー良かった……




とりあえず、生態学は今から頑張って覚える段階に持っていくことにするよ。




なんとか受かりたいからなぁ…




頑張るしかない。




しかし。






眠い……




明日U田さんのレポート出さないとイケない(笑)まだ出してなかった!



俺らの班は今日一人初めて出したらしい(笑)



早く出さんと点数ないぞ!!




って事なんで、手直しして出します(汗)






…気付くと明日は、ピロウズのライブやぁ〜〜♪♪




今日のうちからワクワクしていて落ち着かない感じ!





なんか少し信じられないね。俺らがやってた曲をやってる人達(本物)を聴けるわけだからね!!




泣くかも\(≧▽≦)丿




よし。勉強しよう。






きゃさりんb