今何時…?

おはやうございませぇ。




昨日は何時に寝たか覚えてない…




頭いたかったり、ボーッとして、どうやら風邪ひいたみたいなんで昨日は夕方には家に帰って寝てました…




気の緩みでしょうね。去年の前期もテスト終わって体調崩しました。






有機化学のせいでかなり気を張ってたみたい(?)





有機化学は………微妙〜(笑)




勉強はしたつもりだったけど、なかなか手強い問題でうる覚えな自分にきづかされた…orz
全然出来なかったわけではないんやけどね。
一応再試考えとこう…




そして…




更なる強敵がいる事に気付きましてね…





熱力学!!!!





過去問なかなかむずかし…………(´A`)




あー





早く再来週の火曜日の3時くらいにならないかなぁ〜



とらぱん一丁で布団の中、きゃさりんでした〜☆




きゃさりんb