ありるかちおん。

今日はお世話になっている先輩方と一時間ちょっと話をしました。



オリジナルやらないの?って聞かれましてね。そういえば、今のバンドでは、まだコピーすることしか考えてなかったからなぁ。




でも、一刻も…まではいかなくてもオリジナルはしてみたいなぁって、今日の先輩方の話を聞いて思ったなぁ〜






………あー俺って流されやすい(笑)?





まぁ、いい。アイデンティティー(無駄にカッコつけてみた)を確立していくためにはオリジナルがやっぱり必要になってくるからねぇ…いつかはやりたいなんて思ってたけど、いつかいつかって言ってると手遅れになるよって言われたからね。まぁ、焦る必要もないと思うけど、ぼちぼち作っていこうかなぁ。




せっかくギター買ったんだしね。






他のバンドでは、最初からオリジナルしかやらないってところもあるしね。





あー早くテスト終わらんかなぁ。





もっと楽器に触れたいという、切なる願い。





きゃさりんでした。





きゃさりんb