むむむっ……

再び更新!!




やばい。



やばいぞ。





有機化学がかなり手強い事が判明した!ピンチ!!今週の金曜日がテストなのに、今マジ焦り始めた(汗)




と言っても多分今日は流れで寝ちゃうんだろうなぁ〜





あ、明日提出のレポート二つ、全くやってない(笑)でも、大丈夫。きっとどうにかなる、きっとね…(´A`)



すべてなんとかなるって思いたいけど今回ばかりは少々危ないかも。いかんなぁ〜




あ、マズい。リアルに眠くなってきた…





あ、そうそう。



まだ直接本人には言ってないけど、親族に喜ばしい出来事があったみたいで……




いつ本人に言おうかな…なかなか電話する機会がないからねぇ〜





なんとなく自分もテンションが上がったところで…




有機化学と睡魔と、うちに住んでるアリさんとにらめっこします……





………zzZ





きゃさりんb