今日は海の日です。

あー最近は良く寝とるわぁ〜



昨日も12時に寝て、10時に起きたからね。




有機化学の勉強は眠くなります。昨日もそれをやっててドロップアウトしました…




それにしとも…





職人さんってカッコいいよね。この道一筋○年とかね。






……突然〜(笑)




今日実はテレビ番組で、メロンパン職人さんのドキュメンタリー番組があっとったんよね。



お客さんの喜んでいる顔がみたいがために今日もパンを作ってるんだっていう職人魂に心打たれましたね。自分が病に侵されたとしても、例えお医者さんがダメだと言っても、自分はパンを作り続けるんだっていう熱意がすばらしいと思ったね〜




だからこそ、生きて行くうえで、健康と向き合う事も大事なんだってさ。仕事を休むほんのちょっとの間に出来る健康ライフ………




いきなりなんだか訳分からんよね!



まぁ……そういう事だよ。






………………結局青汁の宣伝だったけどな!!!!!!!!!





ちぃ。





やられたぜ。





きゃさりんb